風俗で飼われているひとなつっこい猫との日常を体験談として紹介します。

いろんなタイプの風俗で遊んでいます

俺はいろんなタイプの風俗で遊びます。オナクラで、自分がしているところを女の子に見てもらって気持ち良くなることもありますし、ソープでガッツリと嬢とのプレイを楽しむこともあります。シチュエーションプレイを楽しみたいときはイメクラに行き、外に出る気分じゃないときは、部屋でデリ嬢を呼ぶことにしています。その日の気分で、いろんな店でプレイを楽しむことができるのが風俗の良いところだと思っています。そんな俺が最近夢中になっているのが、ピンサロです。ピンサロの良いところは、コストパフォーマンスの良さだと思います。花びら回転なら、いろんな嬢から気持ち良くしてもらえますし、比較的短い時間で何度も気持ち良くなることができます。俺みたいな性欲が強いタイプの男にピッタリの風俗が、ピンサロなんです。俺はピンサロではいつもトリプル回転を楽しみますが、4回転、5回転を楽しめる店もあるみたいです。近いうちに、そういう店にも行ってみたいと思っています。

俺が変わったのは風俗がきっかけです

最近、女の子の好みが変わってしまいました。俺は昔からずっと、スレンダーな女の子が好きだったんです。服を脱いだときに、ビシッと締まった体のラインの女の子だったら、俺はその体を見ただけで反応してしまいます。それほど、細身の女の子が好きだったはずなんです。でも、風俗が俺を変えてしまいました。友達に連れて行かれたぽっちゃり系の風俗で、ふくよかな嬢にめちゃくちゃ気持ち良くされてから、そういう体つきの女の子に反応してしまうんです。ふくよかで、唇がぽってりとしている女の子だったらもうだめです。あの日の気持ち良さがよみがえって、我慢できなくなってしまいます。そんな状態なので、最近の俺は、ぽっちゃり系の風俗ばかりを利用しています。そういう店でふくよかな女の子に、もうこれ以上無理だというくらい気持ち良くされたいんです。実は次の休みも、そういう店に行くことにしてるんです。友達の情報で、俺の好みにピッタリの嬢がいると聞いているので、楽しみにしています。

俺が夢中な嬢がいる風俗

俺は、気持ちが良くていやらしいことが大好きなんで、それを楽しむためならどんな努力でもする覚悟があります。そんな俺ですから、風俗もガンガンに利用してます。ピンサロやオナクラも利用しますし、イメクラやソープでプレイを楽しむこともあります。気持ち良くなるために、多くのタイプの風俗を利用したいと考えています。そんな中で最近気に入っている風俗があります。それはデリヘルです。友達に勧められて使ったデリヘルなんですが、ここの嬢に俺をめちゃくちゃ気持ち良くしてくれる嬢がいるんです。初めてこの嬢を見たときは、地味というか「普通」という言葉がぴったりな子だなと思いました。でも、プレイが始まるとものすごくスケベでいやらしいサービスをしてくれるんです。俺はそのギャップにものすごく興奮してしまって、信じられないくらい気持ち良くなってしまいました。それ以来、この嬢とプレイすることにハマってます。プレイが始まるときの、嬢の中のいやらしいスイッチが入る瞬間が好きなんです。

初めて風俗に行くことができました

風俗にものすごく興味がありました。だから、そういう店に行った話をする友達を、ずっとうらやましいと思ってました。それなら、お前もそういう場所に行けばいいじゃないかと思うかもしれません。でも無理なんです。うちは家族経営で店をやってる関係で、嫁と一日中一緒の生活をしています。この生活をしている限り、嫁の目を盗んでそんな所で遊ぶなんてことは不可能です。だから、そういう店で遊ぶことはあきらめてました。が、チャンスが巡ってきました。嫁が妊娠したんです。それで、出産準備で実家に戻った時期に風俗に行くことができました。初めての風俗は最高でした。嬢とのプレイはものすごく気持ちが良くて、天にも昇る気持ちでした。特に気持ちが良かったのが口でのサービスです。うちの嫁も上手なほうですが、嬢のテクニックは絶品でした。ものすごくいやらしい音を立てながら刺激を与えられて、その音を聞いているだけでめちゃくちゃ興奮してしまいました。そのまま一滴残らず搾り取られて、強烈な快感の中で最後を迎えました。

最高の雰囲気を楽しめる風俗

僕はすごくロマンチストなんです。だから、どんなときでもロマンチックなことを体験したいと思っています。僕は気持ちが良いことにも目がありません。だから風俗が大好きなんです。僕は気持ちがいことが好きなロマンチストなので、風俗で遊ぶときもロマンチックなシチュエーションを望んでしまいます。嬢との時間も、ただのプレイの相手としてではなく、あくまで恋人同士のように過ごせたら最高だと思っています。そんな僕にピッタリの風俗があるんです。それがホテヘルです。ホテヘルなら、嬢と待ち合わせてホテルに行く瞬間から、まるで恋人同士のように時間を過ごすことが出来るんです。僕が最近指名している嬢は、そういう恋人同士の雰囲気を作ってくれるのが上手なんです。ホテルに着いてプレイが始まっても、その雰囲気が壊れることはありません。そんな雰囲気の中でのプレイは、ものすごく気持ちが良くて、僕はすぐに夢中になってしまいます。そして最高の雰囲気と気持ち良さの中で、最後を迎えることになります。